笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エッフェル塔をつまみたい!男性の願いを叶えるはずが、ネット住人の大喜利大会に発展

指でエッフェル塔の頂上をつまむように撮影したかったのに、全然届かなかった男性。そこで男性は、ネット掲示板でこう呼びかけました。
「誰かエッフェル塔が指の下に来るように、写真を加工してくれないか」

するとこの投稿を見たたくさんの人から、いろんなアイデアで写真が加工されてアップされました! 1.  手を伸ばせばいいんだろ!

View post on imgur.com

2. こいつに乗れば簡単さ!

View post on imgur.com

3. ほら、持ってきてやったよ

View post on imgur.com

4. 倒せば届くでしょ?

View post on imgur.com

5. 文字通り指の下に持って来たよ

View post on imgur.com

6. これがやりたかったんだよね?

View post on imgur.com

7. 折っちゃえば簡単だね

Fun to be young

8. ゲームみたいでクールでしょ!

View post on imgur.com

9. 今日から映画のヒロインだね

Fun to be young

10. はい、届いた

Fun to be young

11. ワープさせてみた!

View post on imgur.com

12. これだってエッフェル塔だもの

Fun to be young

13. え、これじゃないって?

View post on imgur.com

14. 指の下にくればいいんだよね?

View post on imgur.com

15. 指の下ってこういうことでしょ

View post on imgur.com

16. 手をワープさせてみたよ!

can someone photoshop the eiffel tower under my finger

17. お望み通りでしょ?

View post on imgur.com

元の写真を投稿したのは、オランダのブロガーのシドさん。
本来の目的とは違うけど、どれもスゴいアイデアですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET