笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素敵な国際交流!海外のホテルで「チップと折り紙」を置いたら素敵なお返しが来た

海外のホテルなどで、サービス料として渡されるチップ。
半茶さんは出張先のホテルでチップと共に、お礼の気持ちとして日本伝統の折り紙も一緒に添えて仕事へ出掛けました。

そして、仕事が終わりホテルへ戻ると思わぬお出迎えが・・・。

そう、タオルで作ったウサギさんがお返しとして置かれていたんです!

翌日、半茶さんは負けじと手裏剣の折り紙を置いて出発!
ホテルへ帰ってくるとこんなモノが。

今度はタオルで作った象さんが出現しました!(笑)

言葉はないけど素敵な文化交流ですね(*´ω`*) 
あなたも海外のホテルに止まる際にはチップだけではなく、折り紙も置いてみると、楽しいことが起こるかもしれませんね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET