笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族が増える!兄になると知った男の子の素敵すぎる反応に感動

椅子に座って、両親から手紙を貰う男の子。
その1枚ずつを、丁寧に読み上げていきます。

男の子 お兄ちゃん4
youtube.com

そして最後の手紙を見たとき、少年は驚いた表情をします。
その内容は、ママが妊娠し、兄弟が出来たことを知らせるものでした。

男の子 お兄ちゃん5
youtube.com

自分がお兄ちゃんになることを知った少年は、とっても素敵な反応をするんです。

近くにいたママを抱きしめ、そのまま喜びのあまり号泣してしまいました。
実はこの少年、以前からお兄ちゃんになることを夢で、ママの妊娠でその夢が叶ったのです。
少年の喜び溢れる反応に、胸がジーンとしますね。
生まれてくる弟を、大切にしてあげてね!

出典:Dreams really can come true!!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET