笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごめん笑った!パパのイタズラに驚いた赤ちゃんのリアクションが◯◯◯

赤ちゃん ビックリ3
youtube.com

ママから名前を呼ばれて、廊下を歩いてくる赤ちゃん。
リビングに入った瞬間、パパにイタズラで驚かされてしまいました。
一体どんな反応をするのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=bjzjJdI6XOE

あまりの声にビックリして、今来た道を引き返しちゃいました。
よっぽど怖かったのか、顔がかなりひきつっています。
パパさん、ちょっとやり過ぎです。
赤ちゃんのビックリしたリアクションに、つい吹きだしてしまいますね。

出典:Baby Has Amazing Reaction To Grandpa's Roar - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET