笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あなたはだんだん眠くな~る」簡単に催眠術にかかって眠りに落ちる子猫が可愛すぎ

ゆらゆらと顔の前で揺れる鈴を、じっと目で追いかけている子猫ちゃん。
すると・・・。

催眠ネコ1 (1)
youtube.com

だんだん眠りに誘われ、じわじわ頭が下がってきちゃいました。
まるで催眠術にかけられたように、目を閉じていく子猫ちゃんをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=nYj1eVdI80Q

眠ってしまったことに、自分でも驚いている様子の子猫ちゃん。
催眠術にかかってしまうなんて、素直で可愛いですね!

出典:CUTE KITTEN GETS HYPNOTISED - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET