笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬は猫に不満があるとわかる12の証拠

犬と猫はどちらも可愛いですが、特性や性格の違いでどうしても扱いに差が出てしまうもの。でも、犬はそれにちょっと不満を抱いているかもしれません。

 
1. クッションを奪われる。ご主人は何も言ってくれない・・・


View post on imgur.com

 
2. それなのに箱も好きとか、欲張り過ぎだと思う


View post on imgur.com

 
3. 猫さんだけ家の中を自由に歩き回れるのがかなり不満


Carlson-Super-Wide-Maxi-Gate-L12108643a
overstock.com/Carlson Super Wide Maxi Gate

 
4. なぜか通せんぼする。マジで勘弁してほしい


View post on imgur.com

 
5. どうして、お手をしなくてもご飯を貰えるのか疑問


View post on imgur.com

 
6. 仲良くなりたいだけなのに、警戒心が強すぎ


View post on imgur.com

 
7. たまにノリが悪いのもいただけない


#1 - Telling the husband 'No Sex'.

 
8. そのくせ、ネコパンチだけはしっかりしてくる


View post on imgur.com

 
9. 散歩が嫌いな理由とか、皆目見当もつかない。最高に楽しいだろ!


View post on imgur.com

View post on imgur.com

 
10. 変な場所に隠れて驚かせてくるのもやめてほしい


View post on imgur.com

 
11. ご主人と一緒にトイレへ行けることに、正直嫉妬してしまう


View post on imgur.com

 
12. それなのに、ご主人とのチューは拒否するとか考えられない


via GIPHY

View post on imgur.com

 
まぁ友達だからいいけどね!あ、でも1番はご主人だよ

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET