笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレが犬の優しさ!赤ちゃんを笑わせようと大回転するワンコが超楽しそう

犬 赤ちゃん 興奮3
youtube.com

ワンコを見て、声を上げて笑う赤ちゃん。
その反応を見て興奮したワンコは、とっても面白いことをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=PsB6wXIGdig

その場でぐるぐる回転し、赤ちゃんをさらに笑わせていました。
ワンコも赤ちゃんも、お互いとっても楽しそうな顔をしています。
赤ちゃんとワンコの微笑ましい様子に、笑顔が溢れますね(^○^)

出典:Rupert the French Bulldog spins and baby laughs - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET