笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ハンドルの握り方」でわかる性格診断

診断クレイジー

あなたは普段、車のハンドルをどう握っていますか?今回、クレイジー交通部がハンドルの握り方一つであなたの性格を教えます。
握り方は全部で10種類、自分の握り方と当てはまるものを選択して診断してみましょう。

Q. 次のうち、あなたのハンドルの握り方は?

  1. The Perfectionist

  2. The Cool Kid

  3. The Minimalist

  4. The Adventurer

  5. The Boss

  6. The Supporter

  7. The Peacekeeper

  8. The Class Clown

  9. The Nervous Nellie

  10. The Bulldozer

あなたは【完璧主義者タイプ】

1
あなたは教わったことを完璧にこなす、正義感のある人です。物事を注意深く捉え、交通ルールにもしっかり従います。
そして、自分の意志をしっかり持っているあなたは、間違ったことはせず、その完璧なまでの性格が、あなたの人生に多くの成功をもたらします。

あなたは【大人ぶったのんびり屋タイプ】

2
実はのんびり屋のあなたは、それを隠そうと大人ぶる人です。あまり世の中に関心がないタイプで、人生を真剣に考えずに行き当たりばったりなところもあります。
時に、厳しいく困難な局面になっても、無関心さを装って自分から背を向けてしまうことも。ただ、毎日を休日のように思えてしまう楽観者の一面があります。

あなたは【シンプルを好むミニマリストタイプ】

3
あなたは可能な限り、シンプルな人生を送りたい人です。自分の周りを見て下さい。余計な装飾などないはずです。
人間関係も正直で誠実な人を好みます。あなたは、多くの友人たちと仲良くなるより、心から分かち合える友人が数人いればいいと思う人ではありませんか?
洋服も同様に、たくさんの柄やプリントが施されている服よりも無地でシンプルな服を選びます。
とはいえ、シンプルが好きなだけで、あなたの人生まで退屈なわけではありません。あなたのスタイルは周りから称えられているはずです。

あなたは【冒険家タイプ】

4
あなたは、冒険に興奮を覚える人です。安全な人生から外れて危険な賭けのある人生を送りたいと思っています。
スリリングなことをしたことがないのなら、今すぐにスカイダイビングやバンジージャンプをしてみてください。新たな自分に出会えることでしょう
ただ、そんな性格だから、必然的に周りの友人が少々つまらなく思えてしまうのが悩みの種です。でも、あなたのチャレンジして、努力していく姿は、あなたの周りの人々を勇気付けています。事実あなたは、周りに好かれているはずです。

あなたは【渋さが光るリーダータイプ】

5
あなたは、生まれながらにリーダーの気質がある人です。的確かつ果敢な方法で様々な局面を解決できる才能を持っています。
周りの人達はあなたの才能やあなたの人柄を信頼しています。そのため、指導やアドバイスを求められるのが多いはずです。
ただ、恋愛面では意中の相手を見つけるのに少し苦労しそうです。でも、待つだけの価値はある素晴らしい異性に出会えることでしょう。

あなたは【愛されるサポータータイプ】

6
誰からにも愛されるあなたは、周りの人が幸せを何よりも嬉しく思えるステキな心を持った人です。聞き上手でもあり、アドバイスも的確です。
愚痴を聞いて欲しい友人からは重宝されるはずです。ただ、人が良すぎるからか、自分の人生を他人に費やしがちになってしまします。

あなたは【平和主義者タイプ】

7
あなたは、極度に争いごとを嫌う人です。争いごとを止めるためには、普段、やらないこともやります。
そして、どんな時でも中立的立場を取り。公平な決断が出来ます。

あなたは【お調子者タイプ】

8
あなたは、どんな状況でもユーモアが発揮できる人です。人とは違う独自の世界観があり、誰も成し遂げたことがないような奇抜なアイデアを求めています。そして、クリエイティブで面白いことにチャレンジするのが好きです。また、歴史上の天才達と近い感性を持っています。

あなたは【臆病者タイプ】

9
あなたは、いつも自分の心の中で不安と戦ってる人です。何度も確認してしまう慎重な人で、何をするにも時間が掛かってしまいます。
きっと、自分が高いリスクを避けて、安心できる範囲にしか手を出していないことに気づいているはずです。
ただ、そんなあなたを知る周りの人は、あなたのステキな一面に気ずいていますし、あなたなら自分の殻を破って、いろんなことに臆せずに挑戦することができると信じています。

あなたは【脅迫者タイプ】

10
ついついクラクションに手がかかってしまうあなたは、せっかちで多忙な人です。問題解決に時間を賭けるよりも、自分のことに時間を使うことを好みます。
ただ、目的意識や物事を成し遂げる行動力あるあなたを、周りは評価していますし、尊敬もしています。しかし、自分のことだけ気にして動いていては、人はあなたから離れていく一方です。周りの人にも目を向けていきましょう。

出典:littlethings.com

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET