笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコの視点で撮影!美しい雪の中でのウエディング風景が幸せいっぱい

GoProカメラを背中に取り付けたワンコが、ご主人の結婚式をワンコ目線で撮影。キレイな雪景色の中行われた式は、とっても新鮮で感動的なんです。

結婚3a (1)
youtube.com

ワンコ目線ならではの光景が、雪の結婚式をさらに感動的に演出しています。花嫁さんが見せる素敵な笑顔は、ワンコに向けられてたものだからこそでしょう。
結婚式が行われたのは、アメリカ・ノースカロライナ州のローン山の頂上。
一流カメラマンにも撮れない笑顔がいっぱいで、心がほっこりしますね。

https://www.youtube.com/watch?v=SPROD2u7Ulo

出典:GoPro: Our Snowy Wedding (from our dog's perspective) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET