笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で悶絶する人続出!お布団にもぐってニンジンをほおばる日本のハムスター

YouTubeに公開されている日本のゴールデンハムスター、みけちゃんの食事姿が可愛すぎると海外で話題を呼んでいます!

暖かそうなお布団に身をくるんで、もしゃもしゃと美味しそうにニンジンをほおばっています。

0
youtube.com
みけちゃんはニンジンが大好物なんだそうです。

海外からもその可愛さにコメントがたくさん寄せられています。

「あの小さな爪を見て!この動画、1日中見ていられるわ!」
「動画をシェアしてくれてありがとう!幸せな気持ちになれたわ。」
「なんてぐうたらで可愛いやつなんだ(笑)」

とっても可愛いですね。心もほっこり癒やされます!
お布団からなかなか出られないのは、人間界もハムスター界も同じなのかもしれませんね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=-MoNd9PjvWE

出典:今年もにんじんです♪ Mike's favorite food is carrot ゴールデンハムスターのみけちゃん - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET