笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「構ってニャー!」お食事中のワンコにイタズラする超ヤンチャな子猫にほっこり

犬 子猫 イタズラ3
youtube.com

食事中のワンコの後ろに、ちょこんと座る子猫。
一度走り去った後、とっても可愛いイタズラを始めるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=CL3zAkih-P4

ワンコの足にしがみつき、そのままじゃれついていました。
でもワンコに見つかると、すぐに逃げちゃいます。
ワンコと子猫の微笑ましい様子に、心がほっこりしますね(*´ω`*)

出典:Хаски завтракает с котенком - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET