笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

間違えて食べないで!見た目がほぼ「雪見だいふく」な動物たち9選

寒いのになぜか冬に食べたくなる「雪見だいふく」。そんな雪見だいふくにそっくりな動物たちが、可愛さを爆発させています!

1. 美味しそうでしょ?

3. 間違えて食べないでよね

5. 今日からモンブラン味を担当します
CUpYGdcWIAE1zaa
twitter.com

CUpYGdcWIAMMDj_
twitter.com

CUpYGdMWEAEM303
twitter.com

CUpYGdUWcAANbjp
twitter.com

4. 僕たち大福に似てるらしいよ

5. こっちだって食事中なの

6. 立派な大福になるぞ~

7. 大福と受け取って頂いて結構

8. 大福より可愛いってば

9. 頑張ってなりきったよ!

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET