笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本でもやってほしい!街をライトアップするサプライズがめちゃくちゃ素敵!

米・ニューヨークでこの時期にピッタリの素敵なサプライズがおこなわれました!

主催者はニューヨークで主に活動中のいたずら集団「Improv Everywhere」。

公園の入口に突然運び込まれる巨大なスイッチ。道行く人たちは怪しみながらも興味津々です。
1
youtube.com

ある女性がついにスイッチをオンにすると・・・なんと公園一帯が色鮮やかにライトアップされました!
2
youtube.com

公園内にいる人たちもこの演出の一環で、ライトが点灯している間は動きをピタリと止めています
3
youtube.com
まるでこの空間自体をひとつのアート作品に見せているかのようですね。

街の人々の喜びにあふれた笑顔は、見ているこちらも幸せな気分にしてくれます。

こちらから動画をご覧ください!

出典:The Light Switch - YouTube

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET