笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【スマホの気持ち】スマホがあなたに思っていること診断

スマホの気持ち
診断クレイジー

あなたがいつも使っているそのスマホがあなたのことをどう思っているか気になりませんか?

今回は「スマホの気持ち」を勝手にCuRAZYが診断します。

あなたの名前:

スマホ「こいつ息くせー」

dsssss

スマホ「外に出てるときは真顔なくせして、家の中ではアホヅラ」

dsssss

スマホ「夜中のニヤケ顔どうにかなりませんか?」

dsssss

スマホ「メッセージきてないのにLINE確認しすぎ」

dsssss

スマホ「文字打つの遅すぎ」

dsssss

スマホ「この人、完全にスマホ中毒者だなー」

dsssss

スマホ「指が汚い」

dsssss

スマホ「俺たち一生友達だよな?」

dsssss

スマホ「他にやることないの?」

dsssss

スマホ「俺のこと好きすぎない?」

dsssss

スマホ「たまにニヤニヤしてますよね」

dsssss

スマホ「またエロサイトですか?」

dsssss

スマホ「早く寝ろ」

dsssss

 
 

line@_banner

コメントする3

  1. 名無しさん

    他にやることないの?

    あるけど手が離せないんだよ。

  2. 弱冠60歳

    夜中のニヤケ顔…。

    当たってる( ̄▽ ̄)
    クレイジー診断しながらニヤケけた!

    いつも自分語りのメールばかりよこす友達のも診断したら、的を得てた☆
    「何かすることないの?」

  3. にゃんこ

    夜中のニヤケ顔…。

    当たってる( ̄▽ ̄)
    クレイジー診断しながらニヤケけた!

    いつも自分語りのメールばかりよこす友達のも診断したら、的を得てた☆
    「何かすることないの?」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET