笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高のクリスマスプレゼント!博物館で起こったサプライズ演奏会が素敵すぎる

オーケストラ サプライズ1
youtube.com

ホールの中央で、1人チェロの演奏を始める男性。
サプライズの独奏会かと思いきや・・・。

オーケストラ サプライズ2
youtube.com

なんと観客の中から、上着を脱いで楽器を持った人たちが続々と現れました!
そしてホールの真ん中に着くと、演奏に参加を始めます。

オーケストラ サプライズ3
youtube.com

二階席からも、トランペットや合唱隊が現れて演奏を盛り上げます。

オーケストラ サプライズ4
youtube.com

最後は立派なオーケストラとなり、クリスマスソングを盛大に演奏しています。
その様子はこちらの動画からご覧ください。

いきなり起こった素晴らしいコンサートに、お客さんもビックリしますが、演奏が終わると惜しみない拍手と歓声が贈られていました。
これは、アメリカ空軍バンドが、アメリカの航空宇宙博物館で行ったサプライズ演奏会です。
予想外の素敵な演奏会に、拍手を贈りたいですね!
お客さんにとって、忘れらないクリスマスプレゼントになったでしょう!

出典:Flash Mob: The U.S. Air Force Band at the Smithsonian - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET