笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴールドコーストが起こした奇跡!一生の思い出に残る海外ウェディング

一生に一度きりの大切な結婚式。海外ウエディングに憧れる方も多いのではないでしょうか。そんな海外ウエディングを舞台にした感動のドラマをご紹介します。

g02
youtube.com

ゴールドコーストで挙式をした一組のカップル。しかし、花嫁の父親は式に参加しませんでした。

g07
youtube.com

昔気質の父親は結婚を許してくれなかったのです。

g03
youtube.com

しかし花嫁の思いが通じたのか、ゴールドコーストへの出発前夜、父親は花婿に一本のビデオを託しました。

g06
youtube.com

司会「ある方からメッセージが届いています」
花婿が託されたビデオは、花嫁の父親からのビデオレター。果たして、父親は何を感じ、何を伝えるのでしょうか? 涙なしでは見ることの出来ない、感動の一部始終をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=zHjLcj-8mQY

ドラマの舞台となったのは、オーストラリアのゴールドコースト。純白のビーチが40キロ以上も続く、世界有数の美しいビーチです。

IMG_0174

1年のうち300日が晴天。ビーチだけでなく、山や熱帯雨林などの広大な自然、テーマパークに動物園など、何でもそろっていてまさに地上の楽園! フレンドリーな人柄のオージーたちが、あなたを歓迎してくれます。

IMG_0243

父親と心が通じた花嫁の奇跡は、ゴールドコーストが起こしたものなのかもしれませんね。

ワタベウェディング:「家族の絆はゴールド」キャンペーンサイト

出典:7,000km離れた父の想い Father's heart from 7,000km away|ゴールドコーストウエディング(Gold Coast Wedding) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET