笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今年は完全燃焼】もしもあの偉人たちが年賀状を書いたら9選

2015年ももうわずか。今年も年賀状の季節がやってきましたね。もし歴史上の偉人が年賀状を書いたら、どんなものになっていたのでしょうか? 見たいと思いましたが、もちろん無いので、勝手に作ってみました。

nobunaga

織田信長

n01
CuRAZY


nobunaga

明智光秀

n02
CuRAZY


nobunaga

徳川家康

n03
CuRAZY


nobunaga

毛利元就

n04
CuRAZY


nobunaga

坂本龍馬

n05
CuRAZY


nobunaga

伊能忠敬

n06
CuRAZY


nobunaga

佐々木小次郎

n07
CuRAZY


nobunaga

宮本武蔵

n08
CuRAZY


nobunaga

聖徳太子

n09
CuRAZY


メールやメッセージアプリも便利ですが、お正月はやはり年賀状が手元に届くと嬉しいもの。今年お世話になった人に、あなたも送ってみてはいかがでしょうか。
今年の年賀状の引受開始は12月15日(火)から。元日に届けるためには、12月25日(金)までに投函を。クリスマスに気を取られて、年賀状送るの忘れてた!なんてことが無いように、気をつけてくださいね。

郵便年賀.jp:公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET