笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

快眠どころか冬眠できるかも!(笑) 「クマの寝袋」の寝心地が最高に良さそう

私たちにとって睡眠はとても重要です。

眠っているところを邪魔されるとたいていの人は不機嫌になりますよね(笑)。

しかし、こちらの寝袋「グレート・スリーピング・ベア」ならその心配はありません。
1
石澤英子

View post on imgur.com

ご覧のとおり野生の熊をモチーフにしています。見てください、このリアルな表情を!

2 3

石澤英子

遠くから見たらまるで野生のクマそのもの!これなら起こされるどころか、近づいてくる人もいないかもしれませんね(笑)。

4 5

石澤英子

6
石澤英子
7
石澤英子

実はこのグレート・スリーピング・ベア、日本人の芸術家である石澤英子さんの作品のうちのひとつ。

現在、石澤さんはこの寝袋の手作りバージョンを生産しており(数と製作期間に制限あり)、2016年用の注文を受けているそうです。また、2016年にはさらに改良したバージョンを少量販売する予定で、現在開発に取り組んでいるとのこと。

絶対に睡眠を邪魔されたくないときに、この寝袋に入って寝られたら最高ですね!

石澤さんの他の作品をが気になる方は下のリンクよりどうぞ。

石澤英子公式HP(英語):eikoishizawa.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET