笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こたつより危険!ベッドに付ける暖房用テントが快適過ぎてヤバい

ベット1 (1)
youtube.com

冬が本格化し、夜はめっきり冷え込むようになりました。
あまりの寒さに、中々寝付けない人も多いかと思います。
そんな悩みを解決する、素晴らしいアイテムが製作されていました!

ベット2 (1)
youtube.com

こちらは、「Room in Room」というベッドに付けるテントで、外の冷気を完全に遮断し、テント内の熱を循環させて温めるという優れもの。
ストーブやヒーターなどの暖房器具を使うことなく、ベッドを温めることが出来ます。

ベット3 (1)
youtube.com

機能はこれだけではありません。
テントの内部にはノートパソコンが置けるネットや、寝たままスマホを操作できるストラップなど、ベッドの中で快適に過ごせる機能が満載です。
気になる詳細はこちらからご覧ください。

このテントは現在、クラウドファウンディングで資金調達中で、実用化されれば70ドル(約8600円)で販売する予定なんだそうです。
実用性と快適さを兼ねそろえたテントは、見ていてほしくなりますね!
しかし、あまりにも快適過ぎて一度入ったら出てこれなくなりそうです(笑)

出典:Room in Room - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET