笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何がいけないの?! 料理が苦手な男は想像以上にぶっ飛んだことをする14選

1. コーヒーメーカーでも茹でられるはず!

View post on imgur.com

2. この編み目が丁度良いんだよね

View post on imgur.com

3. 味は食べてからのお楽しみ

4. これが一番てっとり早い!

5. 湯切り用じゃないの?

View post on imgur.com

6. これぞ世界最高峰!

7. いかめしってこれで合ってるよね?

8. 甘じょっぱミックス

9. ハンガーだって使っちゃう

View post on imgur.com

10. 何がいけなかったのか

You gotta use protection!

11. こいやって温めるんじゃないの?!

The person who forgot how an electric kettle works

12. ファイヤー!

I guess the coffee maker isn't as bad as setting them on fire...

13. 不可抗力だったんだ!

View post on imgur.com

14. そろそろ炊飯器買おうか

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET