笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【漫画】あなたは大丈夫?33歳で脳梗塞になった話が結構リアル

あやめゴン太さんが描いた漫画「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話(全7話)」が話題になっています!若くして脳梗塞を経験するとどうなるのか、とても読みやすく描かれています。

第一話・まさかこんなことになるなんて

1
2
3
4
@aya_gon



第二話・入院生活スタート

5
6
7
8
@aya_gon

第三話・支える人々

9
10
11
12
@aya_gon

第四話・ドキドキ☆カテーテル検査

13
14
15
16
@aya_gon

次ページ:リハビリ・トイレの恐怖・そして退院へ

next

コメントする2

  1. エミ

    五月末に母が脳内出血に…軽い痴呆症と鬱みたいな状態です。まだ、60代と言うべきか? 昨日まで元気だった自分が忘れられない、何も出来ないが口癖で、男から騙され、借金まで見つかり、家族はどうしたら良いの?と日々格闘してます。まずは前向きに、母が少しでも回復して家族みんなが笑顔になること大切かな、と今は思っています。

  2. うー

    看護士じゃなくて、看護師!
    です!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET