笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【こう見えてちゃんと考えてます】甘え上手と思われがちな末っ子の主張

1. 甘え上手と言われるけど、自然に接しているだけです
2. 「自由だね」ってよく言われます
3. でもこう見えてちゃんと考えてます
4. 生意気でごめんなさい
5. 負けるのが嫌いです
6. じつは周りをいつも観察しています
7. 空気を読む能力には自信があります
8. 興味のないことには、極端に興味がありません
9. じつはプレゼントに弱いです
10. 助手席でも平気で寝ちゃいます
11. よく三日で飽きます
12. 怒られたときは、凹んでいるというより...凹んだふりしています
13. だいたいのことは「なんとかなる」と思ってます
14. すぐに顔と態度に出てしまってすみません
15. 人前ではポジティブに生きてます
16. でも落ち込むこともあるんです
17. 寝起きが悪くてすみません
18. 好奇心はかなり旺盛です
19. 貯金ができません
20. テンションの高低差がかなりあります
21. 説明は脳内で完結してます。省略されててすみません
22. 理想は高いかもしれません
23. 変なところにこだわりを持っています
24. 基本、他力本願です
25. なんだかんだ言っても、みんなに可愛がってもらえる末っ子でよかったです

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET