笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

東京と大阪のちがいがわかる9のこと

1. いきなり斬りかかる


東京
kirituke_tokyo
curazy.com

大阪
kirituke_oosaka
curazy.com

 
 
2. 「アホ」と言ってみる


東京
tokyo1
curazy.com

大阪
oosaka1
curazy.com

 
 
3. 「考えておく」の意味


東京

本当に考えておく

大阪

考えない

 
 
4. おばちゃん


東京
4_東京
curazy.com

大阪
4_大阪
curazy.com

 
 
5. バナナの皮が落ちていた時


東京
6_東京
curazy.com

大阪
6_大阪
curazy.com

 
 
6. 相づち


東京
3_東京
curazy.com

大阪
3_大阪
curazy.com

 
 
7. 男前を見たとき


東京
5_東京
curazy.com

大阪
5_大阪
curazy.com

 
 
8. 「押すなよ」の意味


東京

本当に押してはいけない

大阪

場合によっては「押せ」という意味

 
 
9. シンボル


東京

大阪

@ta____r____kuが投稿した写真 -

コメントする2

  1. 大阪のめぐみ

    どこかで使い古されたステレオタイプの大阪のおばちゃん。シュッとしてるも今時は使うこと少ないし、ヒョウ柄の服も探しても見当たりませんけどね。いつの時代の大阪やねんと大阪歴58年のおばちゃんは思いますけど。

  2. 東京らへんに住んでいる人

    東京共感する
    大阪ちょっと面白い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET