笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【たまにウソ泣きしちゃいます】赤ちゃんがあなたに言っておきたいこと

1. 食べてる途中で寝るのはごめんなさい
2. なんか夜中に起きちゃいます
3. すぐ転ぶから目を離さないでね
4. オムツ換えた直後でもウンチは我慢出来ません
5. 触っちゃダメと言われると触っちゃいます
6. ホコリを見つけると握っちゃいます
7. 写真の容量をすぐいっぱいにしちゃいます
8. 「とりあえず泣いてればなんとかなる!」と思ってます
9. たまにウソ泣きもしちゃいます
10. よだれが垂れても気にしません
11. オナラとゲップのボリュームは成人レベル
12. 歯が生えたことが嬉しくて思いっきり噛んじゃいます
13. やっと眠ったのにベッドに置かれた瞬間起きちゃいます
14. あーうー!おしゃべりが楽しい年頃です
15. たまにこぶしごとお口に入れてしゃぶっちゃいます
16. 意外に蹴りの力が強いです
17. 最初の言葉、「パパ」か「ママ」かで争わないで
18. なぜだかリモコンが好きです
19. 狭いところも大好きです
20. 寝てる時は半目です
21. そのうえバンザイして寝てます
22. ビニール袋は最高のおもちゃ。シャカシャカ音が気持ちいい
23. おんぶは寝た瞬間にズシっと重くなります
24. なんか爪がすぐのびます
25. 思ったよりハイハイは速いです
26. 飼ってるペットと会話が出来ます。なんとなくだけど
27. ママ以外には人見知りしちゃうことがあります
28. でも数分で仲良くなっちゃいます
29. ほっぺたぷにぷにしすぎ!嬉しいけど
30. パパとママの笑顔が大好きです

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET