笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレは1つ手に入れたい!日本人が作る「宇宙ガラス」が幻想的すぎると海外で話題に

今海外で話題になっている日本の美しすぎるアート「宇宙ガラス」をご紹介!

12184109_869878669786035_4685811066317157598_o
+α (プラスアルファ)
905660_875173645923204_8492127327174478097_o
+α (プラスアルファ)

スゴい!まるで宇宙を閉じ込めたみたい!

これは日本のアーティストの戸水 賢志さんが作った宇宙ガラスで、海外で「神秘的!」「美しすぎる!」と賞賛されています。

10999802_826160674157835_2154075569800593730_n
+α (プラスアルファ)
905984_756693514437885_1502025696421970666_o
+α (プラスアルファ)

耐熱ガラスのペンダントトップはすべてハンドメイドの1点モノ。軽くて丈夫、さらに傷もつきにくく、メンテナンスの必要もないとのこと。
10373008_669936676446903_1626238452494353672_o
+α (プラスアルファ)
10968569_735200473253856_7650913626521900656_n
+α (プラスアルファ)

「宇宙ガラス」を見た海外の方からは、こんな声が。

・信じられない程素晴らしい!完全に恋に落ちたわ。
・ほらね。日本の設計工学は地球上で一番優れているよ。「Made In Japan」は地球で一番革新的さ。
・彼氏へのクリスマスプレゼントに一つ欲しいわ。きっと生涯最高の贈り物になるでしょうね。
・このアーティストはとんでもない才能を持ってるね!!

facebook.com

11046299_756693471104556_7906187080639588692_o
+α (プラスアルファ)
10942591_729872210453349_3976037374901144857_n
+α (プラスアルファ)

この繊細なアートは日本人ならではですよね♪こうして日本の作品が海外で話題になると、なんだか嬉しい気持ちになります。

+α(プラスアルファ)さんのウェブサイト
+α(プラスアルファ)さんのFacebook

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET