笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【関関同立】全国の受験生を勝手に応援!現役大学生の応援団の動画が熱い

もうすぐ大学受験本番! ラストスパートをかけている受験生も多いのではないでしょうか。そんな中、全国の受験生を“本気で”勇気づける現役大学応援団「突撃ラッパ応援隊」が応援動画を公開しました。

o01
youtube.com

まず口火を切ったのは、勇ましい関西大学応援団!

o02
youtube.com

続いては、チアガールが華麗なパフォーマンスを繰り広げる関西学院大学応援団総部!

o03
youtube.com

さらに、マーチングバンドとともに盛り上げる同志社大學應援團!

o04
youtube.com

最後を締めくくるのは、凛々しく逞しい立命館大学應援團!
応援の一部始終はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Zcv1-so7bc8

熱い・・・。熱すぎる!!
こちらは、ラッパのマークの正露丸でお馴染み大幸薬品が、実施した受験生応援キャンペーンのスペシャル動画。応援団の熱いエールに受験生でなくとも、活力がみなぎってきましたね。

また極度の緊張、ストレスを抱えながらも頑張る受験生のお腹を守るための心得を紹介する動画「受験の心得十則篇」も公開しています。現役学生のコミカルな演技に注目です!

https://www.youtube.com/watch?v=zu_m6EGISKc

キャンペーンサイトには、各大学応援団の応援動画や、Twitterでつぶやくと応援団からの
応援動画が届くサービスなどが紹介されているので、チェックしてくださいね。

突撃ラッパ応援隊:キャンペーンサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET