笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高の親友!片腕を失った少女と猫の出会いに感動する

少女 猫 片腕8
facebook.com

左腕を失った、2歳のスカーレットちゃん。
生後10ヶ月の時にガンによって左腕が膨らみ、切断するという不幸に見舞われました。
その後、元気になってすくすくと育ったスカーレットちゃんですが、やはり片腕を失ったことで落ち込むことも。
そんなスカーレットちゃんのために、両親はクリスマスに素敵な友人を連れてきました。

少女 猫 片腕1
facebook.com

その友人とは、右腕を失った猫。
この猫は、事故によって右腕を失い、シェルターで保護されているところをスカーレットちゃんの両親に引き取られました。

少女 猫 片腕4
facebook.com

お家で対面した2人はすぐに仲良くなり、おもちゃで遊んだり、

少女 猫 片腕5
facebook.com

ソファーでくつろいだりと、いつも一緒に過ごし、今では親友として、お互いになくてはならない存在になっています。

少女 猫 片腕3
facebook.com

不幸を乗り越えて出会った2人の物語に、涙が溢れますね!
これからも親友として、ずっと仲良く暮らしてほしいです。

出典:(98) Smiles For Scarlette

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET