笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才】面白すぎる「18才と81才の違い」

「18才と81才の違い」をご紹介します。

※ツイート下に書き起こしがあります。

-「18才」と「81才」の違い-

  • □ 道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才
  • □ 心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才
  • □ 偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才
  • □ 受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才
  • □ 恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才
  • □ まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才
  • □ 東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才
  • □ 自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたままわからなくなって、皆が探しているのが81才
  • □ 「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

どれも本当に面白い!この笑いのセンスにツイッターも盛り上がりを見せました。

何度読んでも笑ってしまいそうな「18才と81才の違い」をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET