笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナニコレ欲しい!空気を入れると枕になるパーカーが実用的すぎてヤバい

会社勤めのサラリーマン、部活を頑張る学生、育児中のママなど、私たちの生活は何かと体力勝負です。

そんな"頑張る人"たちに向けたアイデア商品「ヒプノス・フーディ」が、海外で今話題になっています。
0
kickstarter.com

ヒプノス・フーディは見た目はシンプルなパーカーです。

しかしフード部分に専用の空気袋が内蔵されており(取り外し可)、ちょっと休憩をとりたいと思ったときは簡易まくらに早変わりするのです!
1
kickstarter.com

2
kickstarter.com

3
kickstarter.com

首元にある注入口から空気を入れることが可能。

またフードは専門家のもと空気を入れてもゆったりとかぶれるように設計されており、外から見ても目立たないようになっています。

子ども用もあります!
元気に走り回ってどこでも寝てしまう子どもたちには強い味方かもしれませんね。
4
kickstarter.com

サイズは男性はXS〜XXLT、女性はXS〜XXLまであり自分のジャストサイズを選択可能です。

デザインはピッタリめのジップ付きジップ無し、ゆったりめのジップ付きジップ無し、そして防水仕様のナイロンジャケットの5種類から選べます。
5
kickstarter.com

6
kickstarter.com

6kickstarter.com

「ヒプノス・フーディ」はkickstarterにて出資を募集中で、製品の完成・発送は2016年3月を予定しています。

現在59ドル(約7,000円)からの出資で完成品をひとつ受け取ることができます。
もちろん日本への発送もしてくれます。

とっても実用的で見た目もオシャレなヒプノス・フーディ。
みなさんもおひとついかがでしょう!

ヒプノス・フーディの詳細はこちら(英語サイト):kickstarter.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET