笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片想い中の人集合!ペットのウサギに恋した野生のウサギの猛アピールに胸キュン

ウサギ 恋1
youtube.com

窓辺に佇み、外を眺めているペットのウサギ。
そこへ、外から1匹の野生のウサギが現れました。
すると野生のウサギは、ペットのウサギに一目ぼれしたのか、

ウサギ 恋2
youtube.com

網戸に顔を近づけたり、

ウサギ 恋4
youtube.com

家の中をのぞき込んだりと猛アピール!

ウサギ 恋3
youtube.com

しかし、ペットのウサギはつれない態度で、野生のウサギを翻弄します。
そんな二匹の様子はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=K4N5S90jJSU

微笑ましくなる2匹の様子に、胸がキュンキュンしますね!
野生のウサギには、「頑張れ!」と言いたくなります。
この2匹には、いつか結ばれて欲しいです。

出典:Wild rabbit wants in NOW!!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET