笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

むむっ!これはもしかして...浮気かもしれない7つのサイン

「きのう何してたの?」「誰といたの?」「なんで連絡できなかったの?」
もちろん信じていたいけど、ちょっぴり疑ってしまうときって、あったりしますよね。

そんなとき、男性(女性も然り)の反応が次のような場合、もしかしたら浮気かもしれませんよ!

「きのう、何してたの?」と聞いた時の反応

1. 不自然に口笛を吹き出した


口笛

 
2. 滝の如く汗が流れだした


滝あせ

 
3. 覚えのない発作を起こした


吐血

 
4. 話を180度逸らしてきた


踊ろう!

 
5. スマホを死守しはじめた


アメフト

 
6. 急に大声で歌い出した


大声

 
7. 思わず母国の言葉が出た


母国の言葉

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET