笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15年ぶりの復活に日本中が湧いてる!「ザ・イエロー・モンキー」がサル年に再結成を発表

惜しまれつつも2004年に解散したロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」が今年、再結成し全国ツアーを開催することを明らかにしました!

ザ・イエロー・モンキーと言えば「SPARK」や「バラ色の日々」など数多くの名曲を生み出した伝説のロックバンド。そんな彼らが15年ぶりにステージに復活するという情報が1月8日に解禁されました。

デビューも解散も申年だった?!

メジャーデビューした1992年、解散を発表した2004年、そして再結成する2016年はなんとすべて申年。バンド名にかけた粋な計らいですね。

待ちわびていた再結成に、ファンの方々は興奮を隠しきれずにいます。

15年ぶりとなる全国ツアーは、5月11日東京・国立代々木競技場第一体育館から始まります。チケットは1月8日に開設されたファンクラブにて、先行予約受付を開始。その他の詳しい情報は、「THE YELLOW MONKEY | ザ・イエロー・モンキー オフィシャルサイト」をご覧下さい。
ザ・イエロー・モンキーの伝説が、またここから始まりそうですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET