笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その才能を他に活かせよ! 秀逸すぎる迷惑メール5選!!

1. おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

おかあさん、あのね、ぼくね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはぼくだってこんなことはしたくなかたよ。
だからね、ぼくのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。【ここに怪しいURL】園長 高橋健二より


2. 信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

はじめまして。早苗といいます。

キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

メスのチンパンジーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、とても似ている。

わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。

わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

【ここに怪しいURL】

ここで、私とチャットをする事ができます。
チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、まずはチャットできることを。
待っています。

3. お婆ちゃんの部屋に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?

うちのお婆ちゃんが二ヶ月ほど前に拾ってきたんですが、
この生き物って何だかわかりますか?【ここに怪しいURL】写真をここにアップしておきましたので、もし
何だか分かったら教えていただけないでしょうか?お婆ちゃんはイヌだと言ってるんですが、
イヌはここまでしっかりお茶碗持ったりできないですよね?

4. 一緒に海賊やりませんか⁇

こんにちは。
私は、懸賞金500万ベリーの海賊ポンキー・H・コキーです。元々、とある海賊団の皿洗いでしたが、麦わら帽子をかぶったゴム人間に壊滅させられました。それで、今はフリーの海賊として海賊王を目指しているのですが、、、仲間が見つかりません。10人は欲しいなぁー。と、思っているのですが、今は1人です。剣士や航海士、狙撃手やコック、医者や考古学者、船大工、音楽家などの知り合いがいれば、一緒に入ってください。一緒に世界をひっくり返しましょう。

【ここに怪しいURL】

5. 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…
死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。

つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。

【ここに怪しいURL】
連絡、待っていますね。

コメントする1

  1. オワタパス

    早苗って、チンパンジー(巫女)だったのか…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET