笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たった2秒の間に起こった奇跡のいたずらに癒やされる

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

最近、色んなところで動画投稿ができるようにようになりましたねぇ。

YouTubeやニコニコ動画はもちろんのこと、FacebookとTwitterでも動画投稿が可能なこの世の中。

また、MixChannelやVineでは、わずか数秒間の動画投稿が可能です。前者は10秒間、後者は6秒間なのですが、ほぼ一瞬のように感じてしまい、もはやまばたは許されません。

これが究極の「まばたきしてはいけない」動画だ!

発見してしまいました。

これからご覧いただきたい動画は、とある女性がネットショッピングをしている最中に発生した出来事なのですが、これは10秒でも6秒でもありません。

なんと、たったの2秒です。

準備は良いですか?まばたきは絶対に許されません。

















「えっ、マウスをクリックしただけ?」

あまりに一瞬の出来事で「何が何だか分からない!」という方はコチラをご覧ください。

via GIPHY

「よくぞ、この瞬間を捉えた!」としか言いようがありません。

しかしながら、この動画は一体どうやって撮影されたのでしょうか?そして、投稿者自らがこれを撮影しているとは思うのですが、この出来事が発生するまでに果たしてどのくらいの時間を費やしたのでしょうか?

謎は深まるばかりです.....

いたずら心たっぷりのネコがマウスをポチったのですが、ネコを飼っている人は同じような経験をしたことはありますか?

ちなみにVineといえば、6秒の動画が繰り返し再生し続けるわけなのですが、このループ動画は、日ごろのストレス社会で疲れたきった心を癒してくれます。

ネコは、インターネットのマイナスイオンです。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET