笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この男おバカすぎる!車道の水たまりでサーフィンにチャレンジしてみた

今回紹介するのは、イギリスの大学生が挑戦したおバカな動画です。

道路脇の水たまりを車が走行したとき、勢いよく水しぶきが上がるのを見たことがあると思います。

動画の男性ショーン・カイオさんは、その道路の水しぶきでサーフィンをしようと考えたのです!

「サーフィン最高だぜぃ!」 車道の水たまりでサーフィンに挑んだ男!
youtube.com

入念に準備運動

「サーフィン最高だぜぃ!」 車道の水たまりでサーフィンに挑んだ男!
youtube.com

そして、いざ挑戦

「サーフィン最高だぜぃ!」 車道の水たまりでサーフィンに挑んだ男!
youtube.com

動画の終わり際に、パトカーのサイレン音がしましたが、大丈夫だったのでしょうか・・・。すごく、その後が気になります(汗)。

出典:Getting barrelled in Manchester - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET