笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この気遣いは素敵!飛行機でテッドを隣に座らせてみたら驚きの展開に

A.L.C.cafeやなが倉庫さんが飛行機でテッドのぬいぐるみを座らせてみたところ、まさかの感動が待っていました。

テッドを座らせてみたものの、CAさんがやって来て少しドキドキするA.L.C.cafeやなが倉庫さん。

すると・・・。

なんとCAさんからテッド用に、サンドイッチとお水が提供されました!!
もうこの絵はまるで映画のテッドがそこにいるかのよう。

さらに!

1
twitter@alccafe


食後のコーヒーまで出してもらっちゃいました。
この一連のツイート、そして、CAさんの神対応には思わず感動ですね!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET