笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この世の終わりだ・・・。SMAP解散報道に打ちひしがれた国民のつぶやき10選

老若男女誰もが知っている国民的スター「SMAP」が、解散の危機に迫っていると発表されました!
これにはSMAPのファンのみならず、多くの人々の間で衝撃が走っています。

1. 完全に論破されました

2. こんなとこまで便乗してます

3. これで双方の問題が解決します

4. SMAPは永遠に不滅です

5. 解散=この世の終わり

6. マウント級の悲しみ

7. いつかこんな日が・・・

8. ここで使うためだったんですね!

9. タイミング良すぎじゃないですか?

10. 今年は13日間で終了した模様です

ジャニーズ事務所によるとまだ協議中だそうですが、それでもここまで世間を震撼させるとはさすが国民的スター。
真意の程はわかりませんが、公式で発表があれば大変なことになりそうです!

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    おめでとう!!!以外の言葉が出てこないのでお祝いしておく。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET