笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハワイの海でサーフィンをする片目の猫!波乗りを華麗にこなす姿が人気に

片目の天才ネコサーファー!ハンディキャップをもろともしない姿勢に笑顔をもらう

片目を失ってしまったネコが、サーフィンを楽しむ様子が話題になっています。

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

このネコは、ハワイ在住のクリちゃん。片目を失っているにも関わらず、生後6ヶ月でサーフィンすることを覚えた天才サーファーです。

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

栄養失調で弱り切っていたところを、今のご主人であるアレクサンドラ・ゴメスさんとクリスタ・リトルトンさんに保護されたクリちゃん。保護されてすぐに感染症に犯されていることが判明し、手術で左目を摘出しました。

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

手術から回復してすぐにお風呂に入れてもらっていたからか、クリちゃんは水を嫌がりません。海岸線の近くでご主人にサーフボードに乗せてもらってから、クリちゃんは海で遊ぶのが大好きになりました。

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

風が強く波が高い日など、クリちゃんは必要に応じてライフジャケットを着用しています。どんなに海に慣れても、ご主人たちは細心の注意を払って一緒にサーフィンを楽しんでいるそうです。

@kulithesurfingcatが投稿した写真 -

クリちゃんの明るさが、笑顔からにじみ出ています。ハンディキャップも乗り越えるその姿勢に、元気をもらえますね! 実際に泳いでいる様子は、こちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=SxwGzpd1PQk

出典:One-Eyed Cat Loves To Surf - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET