笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こりゃ一本取られた!(笑) 子どもの柔軟な思考が分かる1枚の画像が海外で話題に

いま海外である1枚の画像が話題になっています。
それがこちら。

View post on imgur.com

子どもが罰として自分へ言い聞かせるように

"I will make better choices."=「今度はもっとマシな決断をします。」

とノートに書かされたものだそう。
何をしでかしたのでしょうか(笑)

しかし彼は罰の途中であることに気づきます。

「あれ、これってつなげて書けば楽なんじゃ・・・?」

その結果がノートの6行目以降です(笑)。
これに対して海外ではさまざまな反応が寄せられています。

・どうやらさっそく「マシな決断」をしたみたいだね。
・賢い子だ(笑)
・小学生の頃は似たようなことよくやってたな〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET