笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

AKB48の峯岸みなみさんが結果にコミット! ライザップで劇的ビフォーアフター

あの「結果にコミットする」TVコマーシャルで話題となったプライベートジムのライザップ。
最近では、芸能人の起用が話題となっていましたが、ついに日本を代表するアイドルグループのあの人も挑戦をしたようです。

そう、そのアイドルとはAKB48の峯岸みなみさんなのです。

アイドルがたるんだお腹を公に公開し、そしてその体を見事なまでのプロポーションに変える姿が、美ボディだと話題になっているんです!

こちらはネットの反応

トレーニング前の体は、正直アイドルとは思えないほどのお腹ですが、見事なまでの美ボディに変貌しちゃってます!

でも、維持が大変そうですね(汗)。

出典:峯岸みなみ、ライザップでセクシーな“大人の女性”に - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET