笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【風呂にバスロマンそのまま入れてた】弟って正直だなぁと思った瞬間12選

1.そのまま入れる?!

2.その発想はなかった

3.なぜ口で言わなかったのか

4.掃除が大変でした

5.自信満々の「コカイン」

6.なんか惜しい

7.おそらくそれは・・・

8.スタバで働く弟を見に行ったところ

9.手の込みようは愛のしるし

10.元気が一番

11.自分の感性に正直になった結果

12.思いやりはちゃんとある

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET