笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きなサルを選んで今年の運勢がわかる!2016年「申年占い」

2016年の干支は「申」です。

申を用いて、2016年のあなたの運勢を占ってみましょう。

以下の8匹の中で、あなたがもっとも惹かれるのはどの申ですか?選んだ申によって、あなたの2016年の運勢が見えてきます。
saru_eyecatch
 

 

1を選んだ人


あなたにとって、2016年は「変化」の年になります。急激な変化が起こる年になるでしょう。その変化に戸惑い不安になってしまうかもしれませんが、ポジティブな姿勢で受け入れてください。そうすれば良い方向へ動き出します。そんなあなたのラッキーアイテムは「バナナ」です。

 

 

2を選んだ人


あなたにとって、2016年は「成長」の年になります。自ら困難に立ち向かい、一つ一つの壁を乗り越えていくことで大きく成長できます。また、目に見える変化を自ら感じることができ、自分の自信になっていくでしょう。そんなあなたのラッキーアイテムは「三色ボールペン」です

 

 

3を選んだ人


あなたにとって、2016年は「飛躍」の年になります。今まで努力が報われ飛躍していきます。その飛躍は、仕事だけでなく、恋愛でも同じです。好きな人や恋人とさらに親密な関係になるでしょう。そんなあなたのラッキーアイテムは「お鍋」です。

 

 

4を選んだ人


あなたにとって、2016年は「努力」の年になります。努力しても、今年一年は目立った大きな成果はでない年になります。しかし、一日一日の小さな努力は自分の持つ目標に確実に近づいてます。来年以降にその頑張りが、実を結ぶこともあるかもしれません。そんなあなたのラッキーアイテムは「メガネ」です。

 

 

5を選んだ人


あなたにとって、2016年は「慎重」の年になります。今年は些細な失敗が続く一年になります。慎重に行動することで、失敗が減っていくでしょう。また、注意散漫な所が目立ち、財布や身の回り品を失いやすくなります。気をつけましょう。そんなあなたのラッキーアイテムは「赤い手帳」です。

 

 

6を選んだ人


あなたにとって、2016年は「辛抱」の年になります。仕事も恋愛もなかなか思うようにいかず、苦しい時期が続きます。物事を投げ出したくなることもあるかもしれません。しかし、忍耐強く辛抱すれば、きっと道が開けて行くでしょう。そんなあなたのラッキーアイテムは「ハンカチ」です。

 

 

7を選んだ人


あなたにとって、2016年は「刺激」の年になります。新たなことにチャレンジすると世界が広がっていくでしょう。今まで行ったことのない場所に行ったり、新たな趣味を始めてみたりすると、今までと違う自分に出会えます。その生活を楽しんで、刺激あるものにしていきましょう。そんなあなたのラッキーアイテムは「ランニングシューズ」です。

 

 

8を選んだ人


あなたにとって、2016年は「希望」の年になります。仕事・恋愛・人間関係と何処かしらが上手くいかないことが多いと思いますが、今年は、希望を持ってください。全てが順調にいきます。ただ、慢心してはいけません。自分を失わず努力し続ける人に素晴らしい一年が訪れます。そんなあなたのラッキーアイテムは「文庫本」です。

 

 
line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET