笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップ焼きそばにチョコソースという禁断のコラボ!「一平ちゃん」の新作に衝撃が走る

泣く子も黙らす驚愕のカップ焼きそばが爆誕しました。焼きそばとチョコレートの禁断のコラボ! 「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」です。

y00
myojofoods.co.jp

明星!大丈夫か!!!
バレンタインに向けて発売されたこの一平ちゃん。チョコソースとウスターソースを組み合わせ、甘じょっぱい味覚がくせになるという謳い文句です。その味は想像がつきません。果たして反響はいかに!?

思わず二度見!ありえないコラボに衝撃が走る

1.

2.

3.



想像を超える美味さ!一平ちゃんは奇跡を起こした

4.

5.

う~ん、マズイ。合わなかった人も結構いるみたい

6.

7.

果たして本当の味はどうなんでしょう? それはあなたが実際に買って食べて判断してくださいね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET