笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは一本取られた! 10人に1人しか見えない画像が話題に

現在ネット上である一枚の画像が爆発的な人気になっています。
その画像は、なんと10人に1人しか見えないという画像。

あなたは10人に1人の選ばれし人間なのでしょうか・・・。早速見てみましょう。

こちらが、その画像です。

View post on imgur.com

「パンダの画像が見えた!簡単じゃん!!」と思われた方、残念でした!(笑)
この画像を見れたかどうかは、パンダが見えたかどうかではないんです。

この画像、パンダのシルエットに多くの人の目が行ってしまいますが、それはひっかけで本当に見えたかどうかは右下の赤枠に目が行ったかどうかという点なんだそうです。

panndanohasikko

この赤枠の「THEY CAN DISAPPEAR(絶滅の可能性あり)」が目に留まりましたか?

これは一本取られた!と叫びたくなってしまいます。人間、大きなことばかりに注目しがちで本当に大事なことは目に留まらない。
そんなことを訴える、とっても深い画像でした!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET