笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日から使える!】あなたにぴったりな語尾診断

診断クレイジー
あなたにぴったりな語尾

あなたの口ぐせは何ですか?
話している時に高確率でつけてしまう言葉って、ありますよね。
名前を入力すると、あなたにぴったりな語尾が表示されます。
出てきた語尾を、今日から使ってみましょう!

名前:

私は{###}"だぜ"!

だぜ

私は{###}だ"ぴょん"!

ぴょん

私は{###}"ンゴ"!

ンゴ

私は{###}"ナリ"!

ナリ

私は{###}"で候"。

で候

私は{###}"だっちゃ"!

だっちゃ

私は{###}"じゃ"。

じゃ

私は{###}"なの"。

なの

私は{###}で"ござる"。

ござる

私は{###}"である"。

である

私は{###}だ"にゃ"!

にゃ

私は{###}"ですわ"。

ですわ

私は{###}"っス"!

っス

私は{###}"ザンス"。

ザンス

私は{###}"ざます"。

ざます

私は{###}"ズラ"!

ズラ

私は{###}"だす"。

だす

私は{###}で"ガンス"。

ガンス

私は{###}"だってばよ"!

だってばよ

私は{###}"でし"。

でし

私は{###}"じゃね?"

じゃね?

私は{###}"、うん。"

、うん

私は{###}だ"YO!!"

YO!!

私は{###}"、たぶん。"

、たぶん

私は{###}"デース"。

デース

私は{###}"だゆ"!

だゆ

私は{###}"だお"!

だお

私は{###}"やん"!

やん

私は{###}"、みたいな。"

、みたいな

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET