笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【この後どこか行かれるんですか?】美容院でありがちな14のこと

1. お洒落すぎる美容院に萎縮する

美容室1
curazy.com

2. 無謀な注文をしているのではと不安になる

美容室2
curazy.com

3. 渡された雑誌が年上向けで動揺

美容室3
curazy.com

4. 顔にかけたガーゼがずれてくる

美容室4
curazy.com

5. 「かゆい所は無いですか?」にあると言えない

美容室5
curazy.com

6. 鏡越しに美容師と目が合うと照れる

美容室6
curazy.com

7. タオルを巻かれた自分の姿にこんなはずじゃないと思う

美容室7
curazy.com

8. 沈黙に焦り、全く興味のない話をしてしまう

美容室8
curazy.com

9. 隣のお客さんの会話が盛り上がっている時の敗北感

美容院9
curazy.com

10. たまにめっちゃ眠くなる

美容院10
curazy.com

11. マッサージが激しい店がある

美容院11
curazy.com

12. 「こんなに切ったんだ!」という満足感にテンションがあがる

美容院12
curazy.com

13. 仕上がり後はもう何も言えない

美容院13
curazy.com

14. 予定がない時に限って聞かれる「この後どこか行かれるんですか?」

美容院14
curazy.com


イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET