笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶対行きたい!全世界2万2000店あるスタバの中で、最も美しい店舗は富山にあった

世界に2万2000店舗を展開するスターバックス・コーヒー。「世界一美しいスタバ」が実は日本にあるということをご存知でしょうか? なんと富山にあるんです!

@n___peachが投稿した写真 -

その店舗とは、「スターバックス 富山環水公園店」。ストアデザイン賞2008年の最優秀賞を受賞した正真正銘世界一のスタバです。

富山環水公園の中にあるこの店舗。水と芝が広がる公園の中に佇むこの店舗のポイントは、南向きに建てられた大きな窓。広々とした開放的で、洗練された空間です。

木の素材を活かした温かみのある店内は、デートにピッタリなのはもちろん、家族や友達にも最適です。

夜になると昼とはまた違った、幻想的で大人な雰囲気を楽しめます。テラスからはから天門橋を望むことが出来、季節ごとのライトアップも楽しめます。

kouichi_Sさん(@k.sinsin)が投稿した写真 -

@impul845sが投稿した写真 -

北陸新幹線が走って富山まで近くなりました。富山に行ってみた際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET