笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダイエット法検証】1週間肉ダイエットの効果とその感想

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

はい!みなさんこんにちはもりありです。

今週も検証はじまります。

今回は一週間「肉」ダイエット!

なんでも、「肉」は太らないという噂を耳にして、

これは食べない手はないと思った次第でございます。

肉のタンパク質が重要で、タンパク質は基礎代謝のよいお身体をお作りにおなられるとか。

その情報早く言ってよーーーーー!

ということで実践!!!!

DAY1

S__160727042

初日からこんなに楽しみだったダイエットはないってくらい調子乗りました。

とりあえず1週間はいろんなお肉を食べて筋肉をつけようと思います。



DAY2

S__160727043

蒸したり、焼いたり、茹でたり・・・いろんな食べ方ができるのでお肉最高。

味付けも塩コショウだけでもめっちゃ満足だから今のところ飽きてません。

DAY3

S__160727044

1日に1枚、手のひらサイズのお肉お食べるといいという情報をかぎつけたので

とりあえず手のひらサイズくらいのお肉を買ってみました。

塩コショウで焼くだけ。普通においしい。

でもやっぱりご飯が欲しい。

DAY4

S__160727045

ここへきてまさかの事実。

お肉ダイエットって「体臭」に影響が出るらしい。

毎度体臭が変わってきてはいたけどさすがに生肉の臭いにはなりたくない。

DAY5

S__160727046

5日目。

ここまでくると

肉、去れ

って気分になってきました。

3食肉ってだいいぶきついです。顎的に。

DAY6

S__160727047

気分を変えようと思ってクレイジーソルトを使って焼いてみました。

やっぱクレイジーだぜ。うまいぜ。

でも相変わらず顎が痛いです。鍛えたい方にはオススメかもしれない(笑)

DAY7

S__160727048

さて、最終日。

もりありのマッスルはどうなったのかな。

初日と比べると心なしか筋肉がついた気がする。

元々相撲やってたから筋肉質なんですけど

なんかいい感じに戦いたくなってる。

結果!

weight

肉ばっか食べてるのに体重減った!!!!!!!!!

減った減った!!!!!!

一週間で約1キロ減(※肉で!!)

肉ダイエット総評価

難易度★★☆☆☆
ダイエット効果★☆☆☆☆
精神的苦痛★★★★☆

初日は「肉だ!いぇーい!」っていう気分だったんですけど

1週間ともなると野菜とか魚介を摂取したくなります。

「肉 ダイエット」って調べると体臭ってひっかかるので

そんなに!?!?って思ったんだけどやっぱり匂いが生ハムみたいな匂いになる(笑)

あとは噛みごたえがありすぎて顎が痛くなるのが難点。

なので精神的苦痛が一番強いかもしれない!

タンパク質なので筋肉をつけて脂肪を燃やしたいっていう人にはオススメですね★

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET