笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【電車の前で雪だるま作り】駅員さんの笑顔になれるほっこりエピソード話12選

毎日、私たちの通勤通学を支えてくれている駅員さん。電車の時間が遅れるとついついイライラしちゃいますますが、駅員さんだって大変なんです!

今回は、そんな駅員のちょっとホッコリするエピソードをご紹介。

1. それだけ「ドア」を連呼すればしょうがない

2. 電車の前で何かを作る駅員さん
CZnQ_UrWQAIJR4N
twitter.com@masaki_nkt
CZnRDZXXEAE3Vjk
twitter.com@masaki_nkt
CZnRFrAW0AE4mb0
twitter.com@masaki_nkt

3. 車内が笑いに包まれる

4. このプロ意識

5. 切符が破れても丁寧に対応

6. 素が出た

7. 車内に聞こえてます

8. 酔っ払いにもめげない

9. バレンタインのサービス

阪神三宮からバレンタイン💝

canさん(@noganeza)が投稿した写真 -

10. ツバメにも優しく

11. 焦っちゃったパターン

12. 最後は盛岡駅の駅員さんから卒業生に贈った言葉。日頃の感謝とお祝いの気持ちがこもったコメントに涙腺が緩んでしまいます

私たちの通勤通学を支え、時には感動まで届けてくれる駅員さん。本当にご苦労様です!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET