笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たぶん豆は効かない! 節分に現れたクレイジーな鬼たち!

1. デジタル機器に弱いアナログな鬼

2. 「節子、それ鬼ちゃう。石仮面や」

3. 元キン肉マン

4. 最近の鬼は、毒霧で攻撃してくるらしい

5. 鬼・・・、いや馬!

6. こん棒ではなく、ライトセーバーを振り回しだした

7. 名前がサンダースだけに間違いなく強い

SONY DSC

twitpic.com@KFC_jp

8. 埼玉県富士見市に鬼襲来

9. まさか鬼に、交通マナーを注意されるとは思ってなかった

10. 去年の紅白にたぶん出てた

今年こそは追い払われないようにと、思考を凝らす鬼たちに対抗すべく、豆まき参戦前のトレーニングを行う戦士もいるようです(笑)。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET